はじめに

はじめまして。
今年に入りブログ始めたいと思いながら、五ヶ月もたってしまいました。
それでどこのブログにしよーって、やっと登録していざ書こうとしたら、文章にできない(^^ゞ


さて、私のことですが、ひとり暮らし50代後半~昔この年代結構お年寄りに見えたけど…もっと上の方たちも元気ですよね。
見かけは元気だけど、色々がたがきています。疲れがとれません。
ずっと独身。少し前、初めて会った人に「えーずっとひとり?一度も結婚してないの?」と言われ、返す言葉なかった。


いつの間にか時がたってしまったというのが、私の感想かな。
特別なことはないけれど、ちょっとしたことは書き留めておきたいので、ボチボチ書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。