寒暖

朝晩の気温が下がって寒暖差でくしゃみがぁ~はくちょん。
なんだか仕事がずっと忙しい。へ?そんなことするのの仕事をいいつけられ、まじか!
それで朝からいやな電話とって、文句を言われ気分はブルーだ。
ついでに社長が交代するらしい。ま、息子にだけど、この息子さん最近陰がうすくて。
接触もないので、このままこちらの支店なくなったらどうしよ。ひとりやめ(これはやめさせられた?)ふたりやめても増員なし。あー定年までまってくれー。


それで週末は体の中からあたためようと、ひさぶりの所にお出かけしてスリランカカレー食べてきた。


ワンプレート。おいしいな^^
口の中がホフホフしているけれど、あまーいチャイをいただき緩和されてまろやかに。


街はどこもたくさんの人ひとヒト…。電車も混んでる~いろんなヒトがいるね。
ここのところ定期的に通っているピラティス。LINEがきたから何かな~と思ったら、スタジオ閉めるとな。そっか、それは仕方ない。移転するらしいが通うのは無理だな。
閉めるまで時間があるので来年考えよう。