あと何日~

と思っているうちに、カウントダウンになってしまいました。
仕事は26日までで終了。本社はコロナのクラスター発生して大変だったらしい。
最後に取引先と、はぁ~?という話もあったけれど、良いお年を~で閉められたので、無事終了ということで。


昨日は水回りをいつもより重点的に掃除をして、そのあとタイ古式に今年の疲れをとりにいってきた。まーま自分でもびっくりするほど凝り固まっていた。タイ古式はストレッチが多めなので、揉み返しが少ない。しかし今回はちょっときてる^^;


今日は年賀状の仕上げ。あとはお風呂の排水口の掃除とお布団に布団乾燥機をかけておしまいにしようかな。
年々、年末年始という感じが減ってきていて昨日と今日と明日だけど、なんとなく節目は気にしたい。といって何をするわけではないけれど、気持ちの問題かな。
何がいいたいのだろう!?わたし


今年もあっという間ですが、今年の5月にこのブログを始めてそのころの気持ちとは変わっていることもあろうかと思うが(あとで読み返してみよう)、ナイスやコメントをいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
来年も遊びに来ていただけるとうれしいです^^
この年末年始は特に予定もありませんが、食べ過ぎないよう頑張ります。
では、少し早いですが良いお年をお迎えください。


にしやん 拝