誕生日

今日はわたしの誕生日!
おめでとうございます。
だれも言ってくれないので(業者からのメールはくるけど(^_^;)自分で言うことにします。
あ、相方さんからはメッセージが届いていたから、いいか。


もともと友だちは少ないので、たまーに会っている友だちは同い年なのでまとめで誕生日会しよって連絡はあったけど、この年になるとまわりが色々おこりますね。


今年は父の入院と相方さんの入院・手術でだいたい閉めた感じかな。
相方さんは徐々ではあるけれど快方に向かっている感じ。
父は今のところ緊急性はないようだけど、今後どうする?のままで、私はずっともやもやしている。


ちまたはクリスマス色になってきたけれど、年々薄れていくよね。でも甘いものの誘惑に誘われて、絶賛体重増加中。
この前の病院では、血糖値が落ち着いていたので「このままの生活を送ってください」と言われたのに、ついつい…。
あすけんやっているのに、毎日カロリーオーバー(>_<)
加えて年末年始は危険だ~


早く年金生活したい!と思ったけれど、年金は65歳でしょ。そのうち70歳?
年金だけでは無理ってもので、働けるうちは働きましょう。ということは
この一年も健康に気をつけていきましょう~♪