会話

お弁当のおかずだけもってきてご飯忘れた~(T_T)
ショックだーこうやって物忘れが増えていきそうだ。


動物で話すことって人間だけが与えられていると思う。
他の動物たちも気持ちの伝え方があるのだろうけれど…。
話したことが思ったように伝わってなくて、他の人を介して私のところに違う形で連絡があった。違うのーって言いたかったけど、面倒になったので「ご面倒かけます」で終わらせた。
でもずっともやもやしている。話せなかったらこんなもやもやもなく、ふへーってしてるのかな。それでもまたもやもやしてるのかな^^


きのうみた「いちばんすきな花」
紅葉くん、思っていることがうまく伝わっていないような気がした。ほんとは友だちになってくれてありがとうが心のそこにあったのではないのかな~
ゆくえが「相手の取り方でいいんだよ」みたいなこと言ってたけど、そうなんだけどね。
主人公たちの過去のこころのうちを語っているのだけど、そういうところあったなーってみてます。
そうか、相手の取り方ね。
お茶碗?あれはいいかたがかわいいということ?それだけが意味不明。とっくりはしってるよ。えもんかけも(^^)/ 言いませんが…。


週末は気温が下がりそう。湿度気をつけよう~♪