いろいろ

おはようございます。
通勤途中なんだかすいてるーと思ったら、学生は夏休みに入ったんですね~
夏休み~なにもなくても楽しかったな^^
部屋をでたときちょびっと涼しい?と思ったけど、梅雨明けまだだし、明けたらまたまたあちちーか。


さて、バレーボール男子勝った~4強!テレビ放送今日の21時だからぜったいニュースみないと思ったら、朝つけていたTVのランキングに入っていたよ(^^ゞ
ま、liveでやっても0時じゃ夢の中だし。でも次は土曜日深夜だから見たいな。


父の転院先がみつかり、来週お引っ越しだそう。リハビリもできるらしいので。これで少しは落ち着いてくれたらいいな。
父とは18歳まで一緒に住んでいたけど、私はこちらにきて、いずれ嫁にいくのだろうと思っていたら…あれ?義姉さんのほうが一緒に暮らしているの長いんだよね。
もっとお話しして、老後とかその後のこととか話しておけばよかったのかな。いや、しかし、そういう話はむずかしいね。


今週は月曜日休みだったので、週末がはやい。いつもそうだといいのに~(*^_^*)