最終回とらじこ

おはようございます。
ぽつりぽつりと雨が降っています。
梅雨だもの。。。


unknown 終わりましたね。
梅ばあの嘘でそんなことになってしまったんだ~でも本当のことは言えないよね。
色々絡み合って。。。カガミ役の人どこかでみたような。スマイルでいい顔してるのにいってること怖いよね。そして、とらちゃんのお父さん事件は?犯人のまま?
最後に何かあるかと思ったけど終わってしまいました。まあ、ドキドキさせてくれたから良かったのかなー。


さて、私はたまにパソコンでradikoを聴くのだけど、久しぶりにアクセスするとみたことないラジオ局。んー大阪?現在地がおかしくなっている模様。
ヘルプをみると「エリア判定の修正依頼申告」というのがあったのでやってみた。
ただし、正しいエリア判定作業ができないことがあります。だって(^_^;
直って~~~(-.-)
会社でもradiko中~ナンバープレート「813」なるほど。