もしも願いがかなうならぁ~

ラジオでJUJUが歌ってた~♪
朝方まで雨が降ってたんですね~部屋を出て気がついた。


連休は温泉に行ってとろとろの湯にとけそーで、マッサージ器があったのでいいきになって何度もやっていたら筋肉痛になってしまって、しまった(__;)
疲れて、きのうはあっという間に寝てしまい、朝ストレッチをしたらかなり回復。
体重もこわいな~(#^.^#)


さて、楽しみにしていたスポーツもドラマも終わってしまいました。
バレーボール男子は勝って…あ、勝って負けて、獲ったぞパリ!
ラグビーは負けてしまったけど、また次回が楽しみ!これからは大学ラグビーで!!
「なんうま」は良かった~もっとみんなを観ていたかったけど、幸せそうでなにより!


あーあ、おわってしまうとちとさみしいな。でもまた始まるのか~


もしも願いがかなうなら~現状維持で!