いつのまにか

おはようございます。
いつのまにか梅雨あけてた~。今年はこちらはあんまり雨が降らなかったような。
あ、今日は髪の毛いつもよりおちついていると思っていたのだ。湿度を含むと広がるタイプ。
あけたはいいけど、連日35度予報をみると、つらいですな。


ドラマやっとおいついたー。
月9のあのいやなやつ、どこかでみたな~と思ったらよくおじゃましている方のブログに書いてあった。月読みくんにでていた人だー。
ぜんぜん雰囲気違って「やなやつ」になっていたよ。
「VIVANT」は、ん~じわじわくる。けど、リアルタイムは疲れるので後追いです。
転職の魔王様ーまた出てたよ。あかりさん^^


18/40は、ながら見だったのであんまり内容が入ってきてないけど、これって妊娠必要?


義姉から父のこと報告LINE!
父転院したけど、結局長くはいられないようで、新たに施設を探さなくちゃいけないらしくどよんと沈んでいた。だったら、今までいたところでそういうお話しあればよかったのに。
ケアマネさんもかわるみたいで…。私は聞くだけなので、すまんのう。
一時間くらいやりとりしてて、私ももやっとしちゃってどよーん。
でもさ、なるようになるさで、おひらき。


ラジオで「ボンギリ~ボンギリ」って流れていて、初盆のことみたい。
静岡の遠州地方でお盆の夕方に初盆のお宅に伺うことを「盆義理」というらしい。
子守歌にもあったよね。「おどまボンギリーボンギリ」
どこかで聞いたーと思ってた~♪
サザンの曲って言葉選びがずーんとくるのです。