おはようございます

きのうマツコの番組で和菓子が色々紹介されていて食べたいものいっぱい。
中々いけないので、お取り寄せしよっかなー。
あれーもう水曜日ですよ。はやいはやいと言っているまに10月が終わっちゃう(__;)


締め後の月曜日、例の退職した上司が午後ににこやかにやってきて…しかし今日は忙しい。それなにりに。かわまず仕事していたら、忙しそうだからまたゆっくりきまーすと。でも30分くらいいたんですよ。なんだか帰ったあと、かわまないのは失礼なのかな~やめてまでこちらが気を遣わないといけないのかな~察してほしいよーそのうちまた「来て欲しくなかったらいってね」って言いそうな。頭の片隅で考えてしまって、はぁー疲れる。


そだ、最近ネットやテレビで「おばさん構文」なる言葉が踊っていて、あらま、私だわ(^^)/
ちっちゃい字とか顔文字とか大好きだし。


ドラマはボチボチ観ています。たまたまテレビついていたということもあるけれど。
セクシー田中さん、おもしろかった~ちょっと後輩の子が大げさだけどかわいいからいいかー。かつらだよね。そのうちロングの髪で踊るのかな~楽しみ。


いちばん好きな花、なんとなく言わんとしているところはわかるのだけど、少し無理がある。でも藤井風の歌がよい。そして4人の関係がどうかわっていくのかみていきたい。


ONE DAYは、感想があまりに悪くてどうなの~といきなり3話を観た。
ま、あんまり気負わず月曜だし、のんびり観ようかな。


そうそう相棒もやっていてびっくりした。
前回でオーラスかと思っていたら、普通に始まっていてそして仲間由紀恵が撃たれるなんて。今日もみなくちゃ。


季節の変わり目。体調崩す人多いみたいですね。相方さんは、雨が降りそうになると傷がいたむらしい。普段から痛いけど、雨が近づくと3倍痛いらしい。
そうよ、まだ手術して2ヶ月ちょっと。まだまだ労らないとね。
そんな相方さんのお母さんから新米をいただいた。今年も越せるよ!