陽気に誘われて

昨日は暖かくて太陽の下にいると日焼けしそうでした。


相方さんがリハビリがてら近くの公園に行くのだけど、今日はそのあとランチに行こうと遅れて到着する。こんなに人がいるの?というくらいにわらわらいるぞ。
ま、私もそのひとり。キッチンカーが出ていたのでカフェオレをベンチで飲みながら、ぼーっと気持ちいいね。お弁当もってご飯食べている人もいる。


池に写ってキレイだね。


飲み終わったので、新しくできたラーメン屋さんへgo~
到着ーあれ、閉まってる。厨房がどうたらこうたらで当分お休みみたい。
あら、残念。並びにできた鉄板焼き屋さん、12時から。。。
さて、どうしようー。結局鰻屋さんへ。

鰻屋さんの焼き鳥が好き。


鰻は冬が脂がのっておいしいらしい。
ほんとふわふわのとろとろー。


おいしい一日でした。
あーまた田中さん忘れたよ(*^_^*)