11月

入りました!はやーいって言っているうちに11月。
なんだか仕事が忙しい。ま、今までが暇だったのでこれが普通?
世の中色々なことがおきますね~周りがぐるぐるまわっていてのみこまれないようにしようとドラマを観ながら、現実逃避しているんだけどあんまり頭に入ってこない。
野球の日本シリーズは楽しんでます。どっちも頑張れ~。


3年ぐらい前かな、更年期の症状が出始めて更年期障害といわれる症状がオンパレードであまりも心配で色々検査しても特に異常なし。更年期かーと思ってもつらかったー
それが波がなくなってきて、今年に入ってからあれ抜けたかな~という日々を過ごしてきたのだけど、この10月に入ってなんだか動悸のような不整脈みたいな感じがして内科へ。
2年前もやったのだけど、ホルター心電図をやりましょうかと。


きのう取り付けてきた。
前にやったときよりも小ぶりになって止めるところも減ったようだ。
でも肌ヨワヨワなのでテープを止めているところが痛がゆい。


こんな感じで「行動記録カード」に記入していきます。
今日の夕方取り外し。結果は一週間後にわかるらしいけど、11月末の診察のときに一緒に。もしも異常があったら、「早めに診察にきてください」とお電話しますって(^_^;
はぁ~なにもないといいけど。
体にもいろいろおきるお年頃だー