やっと観た

朝出勤しようとしたら手袋がない!
きのう歯医者に行ってつく前に手袋脱いだ?と思うけどその後の記憶がないぞ。
あれ、外した?
歯医者に忘れたか、道ばたに落としたか…。
去年はSuica落としたんだった。あれも12月だよ。あ~ぁ。


日曜日の夜はなんとなくTVついていて、タイマーにして寝てしまうので、ドラマ観るの忘れてしまうことが多い。
なので、やっと田中さん~観た。久しぶりに笑った。
みんな周りを気遣って、きちんと言葉にして伝えているのがいいな。
言いたいことをうまく伝えるのって難しい。
文章にするのも難しい^^
ブログも文章にしていると言いたいことが伝わっているのか、読み直していると自分でもわけわかめがある。そして下書き保存になって、こっそりアップ。
ま、それでもいいか!


田中さん、ダンス留学していなくなっちゃうのかな~。それもさみしいな。