探し物はなんですか?

今日は甲状腺の病院の日。なので午後半休~。


この前、手袋失くしてあーぁってなったのにそのあとに朝飲む薬がなくなっていた。いつも充電器の上においてあるのにない!
これは自分で半錠にカットしている。仕方ないから新しいの出してカットして飲んだ。


会社に来てから、探し物で検索したら、「おまじない」が載っていたのでふむふむ…この中でハサミさんを帰ったらやってみようとやりかたをイメージ。


家について、まずはチェックー
あーあった!燃えるゴミの上に。なぜここにわからん(-_-;)まずはあってよかった。


今日は朝起きて、テレビのリモコンがない!
これは以前にもあった、お布団の中ー。
学習しないな、あたし。


次は何がなくなるかー