テレビ

家に帰ると電気をつけてテレビをつけて寝るまでついている。いやタイマーにして寝る。
テレビっ子だ。
といってちゃんとみているかというとそうでもない。ついてるだけ~^_^


昔はドラマを何曜日は何のドラマって決まっていて、しっかりみていた。
今はついているからみている?感じ。ながらみているドラマ。
昔ビックコミックスで読んでいて、ドラマ化されているのは知っていたけど、少し前のはみていなかった。今回は途中からみたけど、その後が気になってみている。
昨日の「教場〇」ずっとこの人だれだっけ?顔はしっている~ソニンだ。女優さんになっていたんだ。昔歌うたっていたよね。
なんだかすごいこわかった。
「なんとなくですけど…」の子もかわいいけど、いちいち気になるいい方。その濁してる会話。ん~。


そのあとの「合理的にあり得ない~」もみてるけど、眠くて寝てしまった。あとでTVerみるかな。


そんな感じでゆるーくドラマっ子です。
深夜におもしろいドラマがやっているみたいで、たまにTVerぐるぐるしている。


あとはUNKNOWN、王様に捧ぐ、ケイジとケンジ…、コタロー、ソロ活女子…
あげてみると大したことなかった^^;