6月

本社に電話したら「今日いちばんイヤな電話です」と言われたにしやんです。
はぁ~仕事しろーとは言いません。「はいはい、そうでしょう。でも処理お願いね!」と
切った後にムカムカー。


はやいものでもう6月。といっても通常とかわらないけど、つかの間の晴れ。台風の影響がでそうですね。
そうだ!ドラマのunknown。犯人だれ?思考回路が停止して想像ができない。まさかおばちゃん?カガミじゃ、なんかな~。


今押し入れのなかを片付けています。むかしむかし、ピチピチだったころの写真がでてきてあなたは誰?という感じ(*^_^*)こうゆうのは処分しておかなきゃ。使ってない加湿器もでてきて処分しようとサイズを測ったら、32cmなのです。およそ30センチ以上は粗大ゴミへという決まりがあるのだけど、清掃センターに問い合わせたら、「いちおう不燃で出して、回収されなかったら、粗大ゴミに出してください」とな。ということで今日は不燃の日だったので出してきました。回収されているといいな。


近ごろ、老後も心配だけど、亡くなったときどうするか…
そんなこと考えながら、仕事中ラジオから流れてきました♪



Eric Clapton - Tears In Heaven (Official Video)