美容院

おはようございます。
3ヶ月ぶりに美容院に行ってシャンプー&カットしてきた。
人にやってもらうシャンプーって気持ちいい。
仕事終わってダッシュでいったので汗がたらたら~。
でもシャンプーでクールダウン。


もう10年以上同じところに行っていて、同年代の女性ということもありお友達感覚になっていた。
でもなんとなく別のとこに行ってみようかなとなって、今回は予約なしでOK!予約ありでもOKのところに行ってみた。
もともと違うコトするのが面倒で同じになることが多いのだけど、今回はなんだろう。
前回、ちょっと弱っていた私に、自分の事ばかり話し初め、その中に本心がみえたときに
やっぱりそうなんだ~ってなった。それは人それぞれなのでいいんだけど、ちょっと距離をおいてみたくなった。よく別に他の店にいってもぜんぜんかまわないって言っていたので…。
もちろんそれは自由だけど、次行きにくいよね。髪短くなってるんだもん。


そういっても、また、落ち着いたらなにげにいつものところに行ってしまうかな。