三連休~

いかがお過ごしでしたか?
私はあっという間に終わってしまいましたが、3日休みだと体がらくーこれ以上続くと朝晩逆転しもとに戻すの大変!


ドラマも次々最終回でしたね。
この素晴らしき世界はセシルちゃんやってくれました^^まさかお父さんと妙子さんが知り合いとは…ちゃんと聞いてなくてさらっとお話してたので、びっくりでした。
若村さんはきれいですね~私の中では時代劇のひとという感じだったのだけど、あ、最近は科捜研の女でした。


ばらかもんは今週最後かな。
トリリオンゲームは、細切れでみていたのでそっかーで終わっちゃった^^;
vivantは、考察がすごくて私の頭は入ってこなくて、素直に流れているのみを観ていた感じ。いくつかの疑問点が回収はされていてよかった^^でも~ちょっとお腹いっぱい。
あ、「なんうま」みるの忘れたよ~
あと月曜日9時10時もあとおいしなくては…。


ラグビーW杯は、4時に起きて観戦!トライのチャンスはあったと思うけど、PG選択ーなぜだーあと2つ。ん~頑張れ。
そしてバレーボール女子も勝ってますよ~パリ五輪の予選も兼ねているから、男女ここできめてほしいな。


まだ30度をくだらないよー週末の雨をきっかけに少しは下がりそう。秋がなくなっちゃう。